iPhone4Sのガラスの強度はとても弱いので割れには注意してください。|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中


iPhone4Sのガラスの強度はとても弱いので割れには注意してください。

324-1.jpg
iPhone4Sのガラス修理のご依頼が多くいただきますね。

割れてしまう原因は、人によって様々です。

よくある理由はレアな理由まで、続きから紹介していこうと思います。



c628ca6a2d1374ba2fd321c2964b3ff5.jpg
ポケットからの落下

これがダントツに多いですね!
無駄を無くしたシンプルなデザインのiPhoneだからこそ、落下させやすいようです。
胸ポケット等は危険大ですね!

かばんからの落下

こちらは女性の方に多い原因ですね。
ショルダーバッグから取りだそうとした時に落下させてしまうようですね。

自転車、バイクの運転中

こちらの理由も結構多いですね。
こういう状況で落下させてしまったiPhoneは全て割れが激しいです。
基板に損傷があるものや、ガラス以外のパーツを交換しないとだめな時もありますね。
こういう状況で落下させてしまった場合は、すぐに修理にお持ちいただくことをおすすめします!

ガラス故障の原因の大半は大体こういった理由ですね。

レアなケースとしては、、

アパート、家のベランダから落下

こちらはたま〜にご依頼いただきますね。。
普通に落下させるよりも衝撃が激しいため、裏のガラスも割れていることが多いですね。
基板には良くないので、気をつけてください。

線路上に落下
これはかなり危ないですね!
過去に修理された方は線路のレール上に落ちたという方はいらっしゃらないですが、もしそうなってしまったら......
確実に復旧不可能ですねw

友人に貸して、戻ってきたら割れてた
これは割れた原因というかなんというか...
iPhoneが壊れてしまうというよりも、友情が壊れてしまわないように気をつけましょうw
今回は友人が弁償してくれたそうですが、トラブルの元になるので、貸与は注意しましょう。

これ以外にもいろいろな割れた原因があるので、また紹介していこうと思います。




全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP