スマートドクター大阪スタッフがiPhone4Sを水没させてしまいましたw|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中


スマートドクター大阪スタッフがiPhone4Sを水没させてしまいましたw


IMG_0274.jpg
あ〜やっちゃいました〜w

iPhone4Sを水没させてしまいました...w

水没させてしまった状況等は続きからご覧ください。。。

hdfnmkqbnkfhlb,vfnrtvmfbrlgmfjh.jpg
ジップロックに入れてお風呂で使ってたんですが、手を滑らせて水の張った洗面器へ落下!

ジップロックに入っているので、安心〜♪

と思ってたんですが、落下の拍子にジップロックからiPhoneが出てしまいました・・・

ジップロックが洗面器の上に浮いており、iPhoneは水に沈んでしまっていました。。

水に沈んでいる状態でも、電源は通常通り入っており、すぐに電源を切りました!

しばらくすると勝手に電源が入ってしまい、また消す、、これの繰り返しでかなりやばい!

と思いましたので、無理矢理バックプレートを外し、エアダスターにて乾燥!

バックプレートは通常は無理矢理取れないので絶対に真似しないでください!

そして今日、基板を洗浄してバッテリーを交換し、問題なく動作しておりました!

めちゃくちゃ焦りましたねw

水に濡れてしまったら、電源はすぐに切りましょう!

これだけで復旧率が変わります。

諦めずにお持ちくださいね!



全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP