車に轢かれたiPhoneの修理!|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中


車に轢かれたiPhoneの修理!


IMG_4494.jpg

写真をご覧ください。
iPhoneの側面、ミッドフレームの写真ですが、よく見ると歪んでます。
よく見なくても歪んでますね。パッと見でわかるレベルです。

ガラス割れ、ということでご依頼いただいたのですが、電源も入っていない状態でした。

内部のデータを取りたいということなので、ひとまずお預かりして点検することに。
詳しくは続きから!

IMG_4495.jpg

バッテリー交換で電源は入るようになったのですが、フレームが歪みすぎていてガラスもきっちりはまらない状態でした。


思い切ってミッドフレームも交換して元通り使えるようになりました!


基板さえ無事ならパーツの交換で修理が可能なので、故障の際はスマートドクターまでお持ちください!


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP