iPhone5バックプレートカスタムついに開始しました☆|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中


iPhone5バックプレートカスタムついに開始しました☆


IMG_7345.jpg
iPhone5のバックプレートカスタムパーツがついに入荷しました!!

Facebook等でご紹介させて頂いたところ、早速こちらのレッドバックプレートに交換して欲しいという依頼がございました!

これはかっこいいヽ(^。^)ノ

それでは早速カスタムをしましょう。

iPhone5のバックプレート交換はかなりの分解スキルが必要です☆

IMG_7343.jpg
こちらは全てのパーツを移し終わった様子です。

この作業が完了するまで、約1時間程となっております。

正面から見ると、新しいiPodTouchに見えますねw

画面サイズも一緒なので、間違えないように注意が必要ですw

ドックコネクタや、電源ボタンの移植はかなり慎重に行わないと、少しでも雑に扱うと断線してしまいます。

背面はブラック、表はホワイトというカラーも実際にカスタムしてみると良いですね!

IMG_7344.jpg
こちらは横から見た様子です。

どの角度からもかっこいいですね☆

こちらのカスタムは22800円にて対応しております。

作業時間ですが、移植のみであれば、1時間程ですが、その他の動作チェック等にお時間を頂きますので、1時間半〜2時間程のお預かりとなります。

レッドカスタムは残念ながらこのパーツが最後でしたが、それ以外のカスタムパーツはまだまだご用意できますので、ご希望の方はお急ぎくださいね!

ありがとうございました☆


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP