iPhone4S大クラッシュ!バッテリー爆発寸前です。|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中


iPhone4S大クラッシュ!バッテリー爆発寸前です。


IMG_8082.jpg
iPhone4Sを大クラッシュさせてしまったという修理依頼です。

【お持ち頂いた時の状況】
かなり激しくクラッシュしており、周りの金属フレームが大きく変形しております。
もちろん電源は全く入らない状態...
さらに内部を開けると。。。
バッテリーが上部から強い衝撃でかなり変形しています。
バッテリーがこんな状態になると決まって、マスカット臭がプンプンしていますね...
この匂いは大変危険なので、ご注意下さい!!!



IMG_8083.jpg
こちらが正面から見た様子です。

正面からの様子も衝撃的ですね。

【電源は入るの?】
内部を確認させて頂いたところ、バッテリーに激しい衝撃が加わっており、バッテリーの交換が必須となっておりました。
バッテリーと液晶を交換し、念のため基板内部をくまなくチェックさせて頂いたところ。。。
基板内部のコンデンサが割れてしまっていました。

上部からの激しい衝撃により、コンデンサまで割れてしまってるのは、結構レアなケースですね。

今回この状態で電源を入れたところ、発熱しているようで、かなり熱くなっていました。
これは確実に基板がやられていますね。。。

今回は修理不可となり、現状このままの状態でお返しとなりましたが、基板が問題無い場合は、起動する場合がございますので、諦めずにお持ちくださいね!




全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP