iPhone5Cポリカーボネート素材は触り心地最高!|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中


iPhone5Cポリカーボネート素材は触り心地最高!


IMG_8647.jpg
iPhone5C、iPhone5Sの発表があり、銀座のアップルストアにはもう既に列ができているとか...( ゚д゚)ポカーン

アップル信者のパワーは最強です!!

iPhone5Cのバックプレートを入手しましたので、ご紹介致しますよ〜!

公式でも発表があった通り、ポリカーボネート素材を採用しており、触り心地がこれまで発売されたiPhoneには無いですね。

3GSのような素材でも無く、なんとも言えない触り心地ですw

それでは詳しくご紹介致します★

IMG_8648.jpg
こちらが側面です。

さすがにシンプルさを求めて作られただけあって、ボタン部分もなるべく凹凸をなくした流線形のような形をしています。

もちろん操作の心地は良く、これまで通りの操作が可能です。

内部ケーブルのパーツがまだ入荷していませんので、取り付けのイメージがなかなか湧かないですね〜(;・∀・)

そろそろ入荷しそうな気がするんですけどね。


IMG_8649.jpg
続いてスリープボタン付近です。

こちらのマナースイッチ、ボリュームボタン部分と同様にかなりスタイリッシュに作られています。

ポリカーボネートの素材の裏にメタルプレートも施されており、こちらが強度アップ&アンテナの役割を果たしているんですね〜!

ガラスサイズには変化が無く、iPhone5とほぼ同様のスペックなので、今iPhone4や4Sを使用している方は5Cがオススメかも!?

5Sのパーツが到着したらまた記事にします。

IMG_8650.jpg
こちらが正面からの写真です。

ネジ位置はiPhone5Sと同じですね。

5とは若干異なりますので、流用は無理そうです。

いやー。

何回触ってもこの触り心地はいいですね〜(*'ω' *)

つい触りたくなるスマホ。

iPhone5C。



全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP