iPadAir(アイパッドエア) 修理開始準備中!ガラス入荷済|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中


iPadAir(アイパッドエア) 修理開始準備中!ガラス入荷済

 iPadAir&iPadmini Retinaがついに本日発表されましたね!!

個人的にはiPadminiのRetinaモデルに期待していまして、もしかしたらRetinaではないんじゃないかという噂がチラホラ流れていたのでドキドキしていましたw

無事発売になるようですね♪

Retinaディスプレイにした影響?で本体重量&厚みが増してしまったのは残念。。。

この辺りは期待はずれでしたが、A7チップが搭載され、動作も軽快に動いてくれることでしょう!

一方、iPadAirという名前で新しく生まれ変わったiPad。

これまでのiPadかかなり薄くなり、軽くなり、尚且つスペックアップ。
さらにバッテリーの駆動時間も維持し、といいコトずくめです♪

多分売れるんだろうな〜。

どちらの端末にも指紋認証機能が搭載されておらず、ズコーしてしまった方も多かったのでは?w

さあ本題に入りましょう♪

スマートドクターでは早速iPadAirのガラス&液晶パーツ&バックプレートパーツを入手致しました。

ガラスパーツはコチラ↓↓

ipadairfrontpanel.jpg


続いて液晶LCDパーツのご紹介↓↓

ipadairlcd.jpg
ガラス&液晶共にかなり形状が変わっていることがわかります。

パーツがあるっていうことは、、、

そうです!

これまでのiPad同様、修理が可能です★

やはり1番修理依頼が多いのはガラス割れ修理です。

アスファルトへ落としてしまうと、画面がかんたんに割れてしまいますが、iPadAirにも同様のことが言えますね。

いくら本体が軽くなったとはいえ、iPadminiよりは重量があります。

iPadminiの修理依頼も多数あることから、iPadAirも割れ注意です!!

ちなみに気になる実際の大きさですが、コチラ↓

ipadairhand.jpg
手を目一杯広げるとなんとか片手持ちができそうですw

男の僕で、手はまあまあ大きい方だと思っているので、片手持ちは少し辛いかも。。

サイズは小さくなっても、液晶のサイズはそのままなので、そこを心配されていた方はご安心下さい♪

尚、iPadAirの修理料金ですが、今のところ未定ですが、17800円〜19800円程を予定しております。

修理時間は今までのiPad同様に2時間程で修理出来るよう、発売したら早速分解練習ですw

画面が割れてしまっても、スマートドクターで修理が可能ですので、ご安心下さいね★


スマートドクター大阪心斎橋店 ぐっさん




全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP