これiPad?珍しいおみやげiPed早速分解w|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

これiPad?珍しいおみやげiPed早速分解w


IMG_0055.jpg
中国からのお土産頂きました!

興味本位で分解してしまったのでレポートします。この画像はバックプレートを外しただけです。見えるネジは二本だけ、後はギター用のピックを使用してツメ外す感じです。面の裏に基盤が付いているタイプなので壊さない様に注意が必要ですよ。

動作させた感じはかなりモッサリ
もちゃとしてなら使えるかもです。



iPhone 3G よりも遅いのでかなりのストレスですが、ネタとして面白いのでお店に置いておきます。

IMG_0056.jpg

裏側の紹介です。


中央に見えるチップが3個並んでる所がCPU&RAM&記録用のフラッシュです。


手前に見える青の大きいのがバッテリですね。


かなり大雑把な作りです。

似ているのは形だけで中はかなりの偽物空気が出ております。


タッチパネルは圧感式なので操作感も全然違いますね。

OSも古いバージョンなのでいじくったらどうなるのやら・・・。




つぎつぎとおもしろいもの発見ですね?たのしいですw


()ipadではありません。



全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP