iPod touchに電話機能を追加する?謎のケース|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPod touchに電話機能を追加する?謎のケース


IMG_0003.jpg少し前にネットで話題になっておりました、iPod Touchに電話機能を追加する謎のケースをドクターで入手しました。

使用するためにはiPod touchをJailbreakして専用の電話アプリケーションをインストールする必要があります。
購入もとによりますとSMSの送受信も可能となるそうです。
と考えるとカメラとGPS機能のないiPhoneですね。

とは言え、対応企画がGSMなので日本国内では使用できません。。。
すでに3Gに対応したものも存在するようですので
そちらも近々入手してレビューをお届けしたいと思います。
IMG_0004.jpg装着状態の写真です。



全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP