アプリ紹介 呪顔 怖面白いカメラアプリ|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

アプリ紹介 呪顔 怖面白いカメラアプリ


IMG_0545.jpg面白いカメラアプリをダウンロードして使ってみました。

「呪顔」というアプリです(115円)

人物の顔をカメラで撮影したりカメラロールやアルバムから人物の写真を取り込んで設定すると、その顔がなんと呪われますww

画面をタップ、スワイプ、ピンチなどをするとランダムで呪われた顔が動きだし恐ろしい形相に変化していきます。

試しにスタッフを撮影して呪ってやりましたw

その写真は続きにてどうぞ

(心臓の弱い方はご注意くださいw)

もう誰だかわからないくらい呪われてますw

しかし顔の変形クオリティがなかなか高い!
身内での飲み会などにおすすめではないでしょうか。

IMG_0544.jpg



全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP