iPhone アプリ 眠りのサイクルを確認出来るアプリ!115円|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhone アプリ 眠りのサイクルを確認出来るアプリ!115円


20110309-1.jpg
このアプリ、使っている方も多いん

ではないでしょうか?

私も使ってますがなかなか良いと思

います。

どう言うアプリかと言うと、iPhone

のジャイロセンサーを利用して眠り

のサイクルをグラフにしてしまうと

言うアプリです。

左の画像を見て頂くと、Awake(ほ

ぼ起きている状態) Asleep(浅い眠

り) DeepAsleep(熟睡状態) とあり、

Awakeから寝入っているのがわかり

ますね。0時から7時までの睡眠時間

で、何かで3時に目が覚めているの

がわかります。



20110309-2.jpg
セッティングはタイマーをセットし

て寝る時際、画像の様に枕元に

iPhoneを置くだけでオッケーです。

寝返り等でジャイロセンサーが感知

してグラフにしてくれるんです。

また、アラーム音も専用のものがあ

り、さわやかに起きられる様な音源

が用意されています。

また、iPodから曲を選ぶ事も出来ます。

グラフを、メールやFacebook等で

シェア出来ます。

『Sleep Cycle alarm clock』115円

お勧めです。


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP