iPhone アプリ 思いっきりデコが楽しめるアプリ!350円|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhone アプリ 思いっきりデコが楽しめるアプリ!350円


20110305-2.jpgこちらのアプリですが、かなり評価

の高いアプリで人気の様です。

『プリンセス カメラ』350円

何と、撮った画像を美白にしたり、

落書きやデコレーション出来てしま

うんです。

落書きには、カラフルなレインボー

ペンやキラキラスタンプが使えた

り、好きな写真や画像から簡単にか

わいいオリジナルスタンプも作れま

す。

また、自分で書いた手書きのキャラ

クターやメッセージ等のオリジナル

スタンプも使えちゃう!




20110305-3.jpg
かわいくなった写真のサイズを変更

して、メールしたりTwitterに投稿す

る機能もあります。

バージョンアップしてさらに使いや

すくなりました。

スッピンの画像からでも安心ですね!

〈主な機能〉
・拡大して落書きやデコレーション
・美白、周囲の光の効果
・背景の塗りつぶし
・スタンプの回転、拡大縮小
・2種類の消しゴム
・何回でも取り消し
・メッセージカードが作れる
・手書きや写真のオリジナルのスタンプが作れる
・描いたせんをきれいに補正

このアプリで、どんどんかわいい写真を作りましょう!


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP