iphoneアプリ居眠りしても怖くない♡うたたねシグナル♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iphoneアプリ居眠りしても怖くない♡うたたねシグナル♡


iPhone_App92_02_x480.jpg
 今回ご紹介するアプリは
  
  ♡うたたねシグナル♡

うとうと居眠りをしてしまって電車を乗り過ごしてしまう事ってよくありますよね↓↓



でもこのアプリがあれば居眠りで失敗する心配はもういりません♡♡


なんと居眠りを察知すると
アラームやバイブで起こしてくれる
とってもかしこいアプリなんです

(^ω^)♪♪



AppStoreで115円でダウンロード出来ます☆



詳しい情報は続きをご覧ください♪

iPhone_App92_03_x480.jpgiPhone_App92_04_x480.jpg
うとうと船をこぎ始めると
察知してアラーム、マナーモードの場合はバイブが作動


使い方は、眠いな〜と思ったら
アプリを起動
   ↓
スタートボタンをタッチ♡



船をこぎ始めると一定期で
アラームが鳴り始めますww
















感度を強めにして長い時間アラームを鳴るように設定しておくと安心ですね♡♡






iPod機能で音楽を聴きながらも
使えますよ♡♡



iPhoneを胸ポケットに入れて
使用するのがおすすめです♡
(o・ω・o)ノノ゙








居眠りで電車をしてしまいがちな方
ぜひお試しください♪
ミ..´∀`彡ノ


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP