iPhone アプリ♡Cooking Pad♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhone アプリ♡Cooking Pad♡


iPhone_App91_03_x480.jpg
  今回ご紹介するのは

等身大のレシピが見られる      ♡CookingPad♡

63万点以上のレシピが掲載されている"クックパッドというサイト"はご存知でしょうか?


そのクックパッドをiPhone用にしたのがこのアプリ"CookingPad"


とっても見やすくて、まるで誰かに教えてもらってる様な感覚で楽しんで料理出来ますよ(^ω^)♡



AppStoreにて無料でダウンロード出来ます☆





詳しい情報は続きからどうぞ♪♪













iPhone_App91_05_x480.jpgiPhone_App91_06_x480.jpgiPhone_App91_07_x480.jpg
旬のキーワードと、任意のキーワードどちらかを選んで検索します♪




旬のキーワードで検索すると人気ランキング5位まで表示してくれます
☆☆☆






















材料もこんな風に
スッキリしていて見やすいです☆





























手順も写真付きで
とっても分かりやすいですね♡






コツやポイントも載っていて、初めて作る料理でも安心です
(^ω^)♪♪







作りたい物があるけどどうやっ
作って良いか分からない、今日は何を作ろうかな〜と悩んでいる主婦のみなさん♡


是非ダウンロードしてみてくださいね☆(^ω^)ノ


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP