iPhone アプリ iPhoneの全てのアプリで絵文字が使える!115円|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhone アプリ iPhoneの全てのアプリで絵文字が使える!115円


20110321-2.PNG
iPhone 4でMailとSMSにしか絵文字っ

て使えなくて、他のアプリでも使えた

ら良いのに、って思った事はありませ

んか?

さて、こちらのアプリですが、その悩

みを解消するアプリなんです。

『Touch Dial Emoji』115円

難しい設定は必要なく、ほぼアプリをインストールするだけです。

アプリをインストールすると、「設定」−「Touch Dial」をいタップします。

一番下のEnableえおオンにします。

20110321-4.PNG
全ての設定が終われば、Touch Dial Emojiを起動させます。

それから、ホームに戻りホームボタ

ンを二度押しすると、画像の様にな

りますので、Touch Dial Emojiのア

イコンを長押ししてアプリを終了さ

せます。これをしないと反映されま
せん。

念のために絵文字のキーボードがオ

ンになっているか確認します。

これで、デフォルトアプリのメモ等

を確認して絵文字が使える様なら設

定オッケーです。

基本的に、SoftBank同士のみでしか

表示出来ませんが、Twitter等の

ツィートは見栄えが変わります。


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP