iphoneアプリ♡相手が選んだカードを当てよう『Magic Hat』♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iphoneアプリ♡相手が選んだカードを当てよう『Magic Hat』♡


mgic-hatブログ4(2011-03-31-17.51.09).jpg
今回ご紹介するのは
実演付きで学べるマジックアプリ
    ♡Magic Hat♡


iPhoneってマジックもできるんですね!!



アプリのマジックシリーズって色々あるんですねww
これはなんと
相手の選んだカードを当てるアプリww




テクニックまで分かりやすく実演してくれるから
コツさえ掴めば誰でも簡単にマスターできますよ♡♡





AppStoreで115円でダウンロード出来ます☆☆



気になる方は続きをどうぞ(^ω^)

      

magic-hat-アプリ2(2011-03-31-17.47.59).jpg
一組のトランプから、相手に一枚選んでもらいますw







カード情報をこっそりとアプリに入力しないといけいないので 練習も必要ですが...
一つマスターすれば色んな所で活躍しますよ♡








マジックもコミュニーケーションツールの一つですよね
(^ω^)










magichat-ブログ3(2011-03-31-17.49.41).jpg
こんな風に自分の選んだカードが当たると


盛り上がりますねww(^ω^)ノ






アプリでマジックネタをお探しの方は
是非お試しください♡♡


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP