iphoneアプリ"お金の管理が長続きする"♡Money Tron♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iphoneアプリ"お金の管理が長続きする"♡Money Tron♡


iPhone_App183_01_x480.jpg
     今回ご紹介するのは
       ♡Money  Tron♡

お金の管理って、家計簿を付けたり
パソコンで管理するのってちょっと面倒ですよね。


    そんな時に便利なのが
       この"Money Tron"


お金の収支を入力するだけで、グラフや明細で表示してくれるんです♡


これなら面倒くさがりな私でも
簡単にお金の管理が出来ますね
(^ω^)♪♪


AppStoreで無料ダウンロード出来ます☆



詳しい使い方は続きからどうぞ♡↓↓





iPhone_App183_02_x480.jpgiPhone_App183_03_480x.jpg
交通費や、食費などカテゴリーを25種類の中から選んで金額を入力するだけ♪




こんな風に見やすいグラフで表示してくれるから、いつ、何にどのくらいお金を使ったか一目で分かるんです♡







とにかく簡単で使いやすいので
これがあれば
お金の使い過ぎも防げますねww









iPhoneを横向きにすると年間収支が表示されて一年ごとのお金の動きが分かります☆




お金の管理をしたいけどめんどくさくて家計簿がつけられない...という方はぜひダウンロードしてみて下さいね(^ω^)


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP