iPhonアプリ♡本格的なお絵描きが楽しめる『彩えんぴつ』♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhonアプリ♡本格的なお絵描きが楽しめる『彩えんぴつ』♡


色えんぴつ01(2011-04-08-11.39.jpg
今回ご紹介するアプリは
鉛筆のような感覚で本格的なお絵描きができる
♡彩えんぴつ♡

iPhone4でこんなに
こんなにキレイな絵が描けるんですね〜(^ω^)

まるで本物の絵の具で描いた様♡


AppStoreで450円でダウンロード出来ます♪♪



詳しい情報は続きをご覧ください☆

色えんぴつ02(2011-04-08-11.39.jpg色えんぴつ03(2011-04-08-11.40.jpg
機能も驚く程充実しています
レイヤー機能には
☆コピー
☆結合
☆並べ替え
☆透明度設定 など(^ω^)


写真の取り込み機能もありますよ☆



描いた絵をメールで添付して
お友達にプレゼントするのも良いですね♡















カラーもかなり豊富♡


こんなに機能が充実してると
ハマっちゃいそうですね☆





機能はたくさんありますが操作が難しくなくて直感で操作できるので誰でも簡単に楽しめちゃいます☆☆




お絵描き機能を本格的に楽しみたい方は是非ダウンロードしてみてくださいね♡♡





全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP