iPhoneアプリ♡ハローキティーのガールズノート♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡ハローキティーのガールズノート♡


キティーカレンダー4(2011-04-03-11.59.jpg
今回ご紹介するのアプリは


♡ハローキティーの
     ガールズノート♡



ハローキティと一緒に生理の管理が
出来るかわいいアプリが登場☆



美容健康管理に欠かせない情報の記録もバッチリできますよ〜



AppStoreにて350円でダウンロード出来ます(^ω^)






詳しい情報は続きをご覧ください♡





キティカレンダー2(2011-04-03-11.59.jpgキティカレンダー1(2011-04-03-11.59.jpg
痩せやすい時期、イライラしやすい時期など、体調サイクルを算出してカレンダーに表示してくれるのでダイエットもしやすいですね♡♡



基礎体温や、体重、体脂肪の変化もグラフでチェック出来ますよ
(^ω^)






来週のデートはどんな時期なのかな〜って時に便利ですね♪♪












かわいいキティちゃんと一緒なら
体調管理も楽しく出来ますね〜♡






3パターンのかわいい着せ替え機能
がありますよ〜☆☆







体調管理のアプリをお探しの方、
是非ダウンロードしてみてくださいね(^ω^)


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP