iPhoneアプリ♡三行ラブレター♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡三行ラブレター♡


三行ラブレター3(2011-04-04-11.58.jpg
今回ご紹介するアプリは
♡三行ラブレター♡


胸がキュンとなるアプリです♪♪




このアプリで心に響く3行のラブレターを作って送ってみましょう
(^ω^)♡♡



AppStoreでダウンロードで230円でダウンロードできます☆☆


詳しい情報は続きをご覧ください♡

三行ラブレター1(2011-04-04-11.59.jpg三行ラブレター001(2011-04-04-15.34.jpg
普段口にして言えない『ありがとう』や『ごめんなさい』といった言葉を3行のラブレターで綴ってみましょう♡




作ったラブレターはiPodに入れている曲と共に楽しめますよ♪♪






なかなかうまく素直に表現出来ない方は例文を参考に相手に伝えてみればいかがでしょうか(^ω^)











キーワードから想像できるシーンを思い浮かべ、自分と照らし合わせながら作ってみましょう♡♡










気になる方は是非ダウンロードしてみてくださいね♪♪


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP