iPhoneアプリ♡ヒトメボ♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡ヒトメボ♡


ヒトメボ4(2011-04-10-11.19.jpg
今回ご紹介するアプリは
♡ヒトメボ♡

実はこのアプリ
一目惚れを記憶しておく為のツール
なんですww


街で『イイな』と思う人を見かけたとき一目惚れスイッチを押して位置情報を送信♪

すると一目惚れした時間と場所を記録してくれるんです♡♡

こんなアプリまであるんですねww




一目惚れが多い方必見
詳しい情報は続きをご覧ください
(^ω^)♪♪

ヒトメボ1(2011-04-10-11.20.jpgヒトメボ3(2011-04-10-11.19.jpg
一目惚れのスイッチを押したとき、他にも近くで一目惚れスイッチを押した人がもし居れば一目惚れの結果をお知らせしてくれる機能もww


ドキっとしますねww




自分と同じ時間同じ場所でスイッチを押す人が居れば、それは『両思い』なのかもしれませんね!





どんな人に一目惚れしたのか、タイトルと、エピソードを入力出来ます(^ω^)







今居る場所の周辺で記録された一目惚れをMAP上で見る事も出来ます☆

自分の一目惚れは→赤

女性からの一目惚れは→ピンク

男性からの一目惚れは→ブルー


みんなの一目惚れ記録を見るのも面白いですよ〜ww



AppStoreで無料でダウンロード出来ます♡♡



気になる方は是非ダウンロードして
お試しください(^ω^)♪♪


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP