iPhoneアプリ♡簡単にカクテルが作れちゃう『かんたん☆お家カクテル』♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡簡単にカクテルが作れちゃう『かんたん☆お家カクテル』♡


カクテル3(2011-04-10-11.21.jpg
今回ご紹介するアプリは
簡単にオシャレなカクテルが作れちゃう

♡お家でカクテル♡

カクテルのレシピがiPhoneに登場☆


飲み会や、ホームパーティーの時に、このアプリでカクテルを作ってみてはどうですか??



AppStoreで無料でダウンロード出来ます(^ω^)

詳しい情報は続きをどうぞ♪♪

カクテル1(2011-04-10-11.21.jpg
カクテル2(2011-04-10-11.21.jpg
11種類ものリキュールやスピリッツのレシピが満載(^ω^)



ポイントは『1:3』の割合☆



飲み物を『1:3』の割合で注ぐだけでおいしいカクテルが簡単に作れちゃうんです♡♡


自分で飲みたいカクテルが作れたら
オシャレですよね〜ww



のんびり一人でカクテルを飲みたい時にもオススメです♡









ベッキーが目印の『おうちカクテル診断』もオススメです♪



お家で飲む事が好きな方にピッタリのアプリですね☆☆



飲んだ事も無い珍しいお酒も
簡単に作っちゃいましょう!


新しい発見があるかもww




お酒好きな方
是非ダウンロードして作ってみては
(^ω^)ノ♪♪


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP