iPhoneアプリ♡全力解析てそうちゃん♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡全力解析てそうちゃん♡


手相3(2011-04-10-11.20.jpg
今回ご紹介するアプリは
♡全力解析てそうちゃん♡


自分の手相って誰かに占ってもらった事ありますか〜??

手相って結構当たるものですよねww

このアプリは、手のひらをカメラで撮影するだけで、手相を占ってくれるアプリです♪♪



AppStoreで115円でダウンロード出来ます☆



詳しい情報は続きをどうぞ(^ω^)

手相2(2011-04-10-11.21.jpg手相1(2011-04-10-11.21.jpg
二人の手相から相性占いも出来ますよ〜♡♡

画面に指示が出るので操作も簡単です♪

手の写真を解析する為に
占い結果の表示には数十秒かかりますが 

そのくらい真面目にちゃんと占ってくれるんですね(^ω^)




険悪結果は、面白さよりも伝統的な手相占いに忠実にすることを目指している様ですww











占い結果も本格的に出るので、
なんだかつい真剣に読んじゃいますねww



お友達の手相も
占ってあげましょう☆
飲み会やパーティーでも大活躍です
(^ω^)





手相を占ってみたいけど
占いに行くのは面倒って方にオススメ♪♪


是非ダウンロードしてお試しください♡♡










全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP