iPhoneアプリ♡癒しの香り♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡癒しの香り♡


アロマ3(2011-04-11-11.17.jpg
今回ご紹介するアプリは
♡癒しの香り♡


日々の生活で疲れた身体をアロマの香りで癒してみませんか


エッセンシャルオイルとアロマテラピーのアプリです☆

100個のエッセンシャルオイルリストから自分にピッタリの香りを
チョイスしてくれます♡♡

AppStoreにて350円でダウンロード出来ます(^ω^)


詳しい情報は続きをどうぞ♪♪

アロマ1(2011-04-11-11.17.jpgアロマ2(2011-04-11-11.17.jpg
香り、香能、ノート、香りの強さ、も50音カテゴリーに分けてあるので
分かりやすいですね〜



自分に合う、アロマオイルテストでどんな香りが合っているのか診断してくれるのも便利ですね♡♡




アロマで癒されたいけど
どんな香りがあってどんな効果があるのかがよくわからない〜って方にもオススメです♪♪













アロマテラピー興味はあるけど難しそう〜って思っている人って結構居ますよねww




香りのデータも分かりやすく
表示してくれるから
安心ですね♡♡




アナタもこのアプリで
アロマデビューしてみませんか?


気になる方は
是非ダウンロードしてお試し下さい♡♡


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP