iPhoneアプリ♡パワーストーン♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡パワーストーン♡


パワーストーン3(2011-04-13-11.11.jpg
今回ご紹介するアプリは
♡パワーストーン♡



数あるパワーストーンの
石達パワーごとに分類し、その特徴や意味、効果、お手入れの方法を分かりやすく紹介するアプリです☆


ショップに行って、この石はどういう意味があるんだろう?
という時にも役にたちますよ〜♡


AppStoreで115円でダウンロード出来ます(^ω^)


詳しい情報は続きをどうぞ♡

パワーストーン(2011-04-13-11.11.jpg
パワーストーン2(2011-04-13-11.11.jpg
気になる効果や、好きなカラー等のカテゴリから自分にぴったりの石を探しましょう♪♪





パワーストーン、興味はあるけど
高額なイメージがあるし種類があありすぎてわかんないwwって方にもおススメ(^ω^)





説明がとっても分かりやすいので
パワーストーン初心者にもぴったりです♡










 どんな石があるのか
見てるだけでも結構面白いですよ〜

でもやっぱり見てると欲しくなっちゃいますね♡♡



パワーストーンで春のオシャレを楽しんでみては♪♪



お友達へのプレゼントにもぴったりですよ〜☆☆






是非ダウンロードして
自分にぴったりの石を見つけましょう(^ω^)♡♡


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP