iPhoneアプリ♡ティファニーエンゲージメントリングファインダー♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡ティファニーエンゲージメントリングファインダー♡


ティファニー3(2011-04-15-11.30.jpg
今回ご紹介するアプリは


♡ティファニーエンゲージメント
     リングファインダー♡

このアプリはティファニーのエンゲージリングをご紹介するアプリです♪♪


さすがはティファニーですね
見ているだけで幸せになれますね♡

AppStoreで無料でダウンロード出来ます♡♡


詳しい情報は続きをご覧ください
(^ω^)♪

ティファニー2(2011-04-15-11.30.jpg
ティファニー1(2011-04-15-11.30.jpg
カラット数によるダイヤモンドの大きさの違いも確認する事が出来ちゃいます♡♡




自分や、プレゼントする相手のリングのサイズが分からない〜
って方結構居るのではないでしょうか??




このアプリではリングのサイズも確認出来る機能があるので便利ですよ〜(^ω^)


彼女の寝ている間にこっそり測ってリングをプレゼントしちゃいましょう♡♡






エンゲージリングをお探しの方で
どんなデザインが良いかな〜と悩んでいる方にオススメです



種類も結構豊富なので凄く参考になりますよ〜♡♡






是非ダウンロードして
素敵なリングをプレゼントしちゃいましょう(^ω^)♪♪



全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP