iPhoneアプリ♡ケーキレシピ♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡ケーキレシピ♡


ケーキレシピ1(2011-04-16-11.08.jpg
今回ご紹介するアプリは
♡ケーキレシピ♡

AppStoreで230円でダウンロード出来ます(^ω^)


32品のケーキレシピを紹介☆☆


見た目も中々オシャレなケーキが揃っています☆


見てると作りたくなっちゃいますね〜♡♡


混ぜて焼くだけの簡単レシピだから
子供と一緒に楽しく簡単に作れます
(^ω^)


詳しい情報は続きをご覧ください♪♪

ケーキレシピ2(2011-04-16-11.08.jpgケーキレシピ3(2011-04-16-11.08.jpg
見た目は凝っていて難しそうなケーキばかり...


こんなの本当に自分で出来るのかな〜と思ってしまいますが

混ぜて焼くだけなので材料さえ揃えれば以外に簡単に出来ちゃうんです♡♡



お誕生日や、お土産のケーキ
いつもはお店で買っちゃうという方

たまには手作りしてみませんか♡




喜ばれますよ〜♡♡








お菓子作りが好きな方にもオススメ☆☆

このアプリでレパートリーを増やしましょう(^ω^)



作り方もこんなに分かりやすく写真付きで教えてくれるので
初心者の方も心配いりません♡♡



気になる方は
是非ダウンロードして作ってみましょう(^ω^)♪♪




全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP