iPhoneアプリ♡防犯マップ♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡防犯マップ♡


防犯1(2011-04-16-11.09.jpg
今回ご紹介するアプリは


♡防犯マップ♡


このアプリは、大阪府内の犯罪情報を確認出来るアプリです☆


いつどんな事件が自分の身に降り掛かってきてもおかしくない世の中です

自分の身は自分で守れるようになりたいですね

ご自宅や学校、勤務席先の周辺等普段自分が居る場所の周辺で起った犯罪情報を教えてくれます


AppStoreで無料でダウンロード出来ますよ♪♪


詳しい情報は続きをどうぞ(^ω^)

防犯2(2011-04-16-11.10.jpg防犯3(2011-04-16-11.10.jpg
こんな風に地図上で実際に起った事件を表示してくれます



マーカーをタップすれば犯罪の詳しい情報が見れますよ☆☆




自分の周辺の情報を知っておくだけでも十分な防犯対策になりますね(^ω^)



夜仕事で帰りが遅くなる女性や
子供を塾など習い事に通わせている
ママにもオススメ♪♪










このアプリ、実は大阪府警が配信しているもので、大阪府内の犯罪情報しか把握する事が出来ないですが...


今後他の地域バージョンも出来ると良いですね〜


全国的に広まれば防犯の効果がかなり期待出来そうですね♪♪




大阪府民のみなさん!!是非ダウンロードして防犯対策に役立てましょう☆☆






全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP