iPhoneアプリ♡命名名人♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡命名名人♡


名前1(2011-04-17-10.58.jpg
今回ご紹介するアプリは
♡命名名人♡


このアプリは、法務省が定める子供の名前に使える漢字約3000種

実際の名前サンプル約35000件をまとめたデータベースが入っているアプリです☆☆


赤ちゃんの名前をいつでもどこでも考えられる便利アイテム♡♡



AppStoreで350円でダウンロード出来ます☆

詳しい情報は続きをどうぞ(^ω^)



名前2(2011-04-17-10.58.jpg名前3(2011-04-17-10.58.jpg
子供の名前に使える漢字を画数や部種別に整理して一覧表示出来ます。




名前から芸能人データベース(ORICON  STYLE)を表示してくれる機能も(^ω^)



命名サンプルに無い名前は、新たに追加の投稿をすることが出来ます。



良い名前が浮かんだら投稿してみましょう☆


投稿した新しい名前が将来採用されるかもしれませんね(^ω^)♪♪







とにかく収録されているデータが多いのでとても参考になりますよ〜☆




子供の名前でお悩みの方本を買って考える前にこのアプリを参考にしてみては(^ω^)




気になる方は
是非ダウンロードしてお試しください☆






全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP