iPhoneアプリ♡タッチ!動くうた絵本2♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡タッチ!動くうた絵本2♡


うた絵本3(2011-04-17-10.58.jpg
今回ご紹介するアプリは

♡タッチ!動くうた絵本♡


このアプリは
動く絵本☆うた☆手遊び☆カラオケ
がひとつになった子供の為のアプリなんです(^ω^)


子供を飽きさせない為の仕掛けがたくさん詰まっています♪♪

このアプリがあれば外出時でも
子供が動き回る心配も無さそうですね!


AppStoreで450円でダウンロード出来ます(^ω^)♪♪


詳しい情報は続きをご覧ください☆

うた絵本2(2011-04-17-10.58.jpgうた絵本1(2011-04-17-10.58.jpg
人気の動揺を中心に10曲収録で盛りだくさん♡♡


実はこのアプリママ達が子供の為に作ったアプリ『ママアプリ』なんです(^ω^)


第二弾では簡単な知育ゲームも加えられて更にパワーアップしました☆



☆てあそび☆
ではNHKの『おかあさんといっしょ』のおねえさんが登場♡♡


幼児期に楽しいうたや手遊びに触れさせ情操教育をサポートしましょう
(^ω^)







実際にダウンロードされた方からの評価も高いようです☆


小さいお子さんと一緒にお出かけする事の多いママにオススメのアプリです♡♡


是非ダウンロードしてお試し下さい
♪♪



全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP