iPhoneアプリ♡お茶漬け帖♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡お茶漬け帖♡


お茶漬け1(2011-04-18-12.07.jpg
今回ご紹介するアプリは
♡お茶漬け帖♡

このアプリはお茶漬けレシピ87品を紹介してくれるアプリ


1工程で作れるお手軽さが良いですよ〜♪♪


いつもの味気ないお茶漬けを1工夫してホッと癒されてみませんか♡♡



AppStoreで350円でダウンロード
出来ます(^ω^)♪♪


詳しい情報は続きをご覧ください♪

お茶漬け3(2011-04-18-12.07.jpgお茶漬け(2011-04-18-12.07.jpg
お茶漬けレシピってこんなに沢山あるんですね(^ω^)!!


お茶漬けというとなんだか味気ないというイメージがありますが...


このアプリがあればもう立派な料理ですねww


見た目も豪華、味も美味しそうなレシピが並んでますね〜☆



なんだか名前も気になるレシピも沢山ありますww











お茶漬け用のお米のおいしい炊き方まで紹介してくれてますよ〜♪♪


朝ご飯にぴったりなアプリです♡♡


いつも市販の味気ない
お茶漬けを食べている方



是非お試しください(^ω^)♪♪


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP