iPhoneアプリ♡やっぱりデコが好き!♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡やっぱりデコが好き!♡


デコ3(2011-04-19-17.03.jpg
今回ご紹介するアプリは
♡やっぱりデコが好き!♡


このアプリは、用意されたスタンプ素材を
自由に組み合わせてお好みのデコ画像が
作れるアプリです♪♪

このアプリで作ったデコ画像はお友達に
送る事も出来ます♡♡

お持ちのiPhoneで撮った写真にも
デコレーション可能です♪♪


プリクラ気分で楽しんでデコしちゃいましょう♡

AppStoreで230円でダウンロード出来ます♪


詳しい情報は続きをご覧ください(^ω^)

デコ1(2011-04-19-17.04.jpg
スタンプはタッチ操作で向きを変えたり
拡大縮小も可能です♡♡


『テキストスタンプ』にはこんな風に
メッセージを入れる事も出来ちゃいます
(^ω^)


デコの素材が可愛いく、クオリティ
も高いとダウンロードされた方から
中々の好評です♪♪



操作も簡単なのが良いですね〜♡♡





女の子の好きなモノがたくさん詰まった
アプリです♡♡








デコ2(2011-04-19-17.03.jpg
お友達のお誕生日や大切な人のお祝い事に
オリジナルのデコ写真やメッセージを
作ってお祝いしてあげましょう♪♪




キラキラした物が好き、
可愛い物が好きという方は是非♡♡

ダウンロードしてお試しください
(^ω^)




全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP