iPhoneアプリ♡映画る?♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡映画る?♡


映画る1.gif
今回ご紹介するアプリは
♡映画る?♡


このアプリは、映画館で映画を選ぶ
お手伝いをしてくれるアプリ☆

映画館に来たけどどれを観ようか
迷う〜 そんな時に『映画る?』
の出番です☆

映画チラシやポスターを観てもストーリーや
評価は良くわかりませんよね...


チラシをかざすだけで あれれ?!♡
ちょっと不思議?!なアプリです(^^)



AppStoreで無料でダウンロード出来ます
(^ω^)

詳しい使い方はこちらをご覧ください♪♪

映画る2.gif
使い方は簡単♡


まずは『映画る?』を起動して
気になる映画チラシやポスターにかざします♪


するとカメラがポスターを認識してくれます♪

認識したらTapしてみましょう♪


映画のユーザー評価やあらすじ、予告まで
鑑賞する事が出来ちゃうんです(^ω^)

予告動画はYouTubeにアクセスされて
鑑賞できます♡


すべての映画チラシやポスターを認識
出来る訳ではありませんが、

認識出来たらラッキーですね☆







映画る3.gif
ちなみに今回ナルニア国物語のポスター
で試してみた所、すぐに認識してくれました
(^ω^)これは便利♪



気になる映画や迷っている映画も
このアプリでサクッと調べちゃい
ましょう♡♡


是非ダウンロードしてお試しください♪♪


































全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP