iPhoneアプリ♡女子美大生のアートフォトフレーム ヨーロッパ編+♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡女子美大生のアートフォトフレーム ヨーロッパ編+♡


フレーム1.gif
今回ご紹介するアプリは


♡女子美大生のアートフォトフレーム
ヨーロッパ編+♡


女子美大生達が作成したアート作品が
とってもオシャレなフォトフレーム
になっています(^ω^)


第一弾はヨーロッパの名所をモチーフ
にした作品♡♡

オシャレな建物とお花のデザイン
に目を惹かれます♡♡


AppStoreで115円でダウンロード
出来ます♪♪









フレーム3.gif
実際にフレームを選んで撮影してみました♪


こちらは大阪店の様子(^ω^)

電話中のY氏をぱちり☆


こんなに華やかになりました♡♡

詳しい情報は続きをご覧ください♪♪


フレーム2.gif
アプリを起動してフレームを選択しましょう☆

種類は全部で25種類程(^^)

どれにしようか悩みますね〜♡♡



オシャレな建物に囲まれて、なんだか
ヨーロッパに居る気分になれますよ〜
(^ω^)




旅行先での思い出にも使えそう
ですね☆☆














フレーム4.gif
こちらは大阪店に飾ってある
カラフルバンパー達(^^♡)

闘牛士のデザインのフレームで
撮影してみました☆

女性キャンペーンでプレゼント実施中
ですがピンクやオレンジ、透明等の
可愛らしい色が人気のようですね〜



このオシャレなアプリ
今回は第一弾という事で...
第二弾も期待ですね♪♪



気になる方は是非ダウンロードして
お試しください♡♡


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP