iPhoneアプリ♡豊平文庫♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡豊平文庫♡


文庫3(2011-04-25-11.24.21).gif
今回ご紹介するアプリは

♡豊平文庫♡

小説から絵本まで全部で9964作品
が読み放題のアプリです。

読めない漢字は 簡単辞書引き!で
すぐに調べる事が出来ちゃいます♪


AppStoreで450円でダウンロード出来ます
(^ω^)♪

450円でこれだけの作品が楽しめる
とは贅沢ですね〜♡♡

寝る前やちょっと暇な時間に豊平文庫で
本を読んでみませんか(^^♡)


詳しい情報は続きをどうぞ♪♪

文庫1(2011-04-25-11.24.39).gif
書籍に近く読みやすい表示です♪

背景色や字詰めの設定も出来ちゃいます
文字色は背景色により墨または白抜きになります☆

自分が読みやすいように調節してみましょう(^^♡)


どの作品を読むか迷った方はランキングや
新着作品の情報をチェックしてみましょう♡

ランキングは500位まで表示してくれます♪

今、どんな作品が一番人気なのか
一発で分かっちゃいますね〜♡♡















文庫2(2011-04-25-11.24.32).gif
このアプリ、
もう1つ便利なのがどのページにも4色から選べる附箋を貼って目印に出来ること♡♡


一旦途中で読み終わったり、気になるページ
があれば、附箋を貼って印を付けておきましょう☆

自動附箋がどこまで読んだかを覚えてくれていて
ワンタッチで戻れます♡♡




気になる方は是非ダウンロード
してみてくださいね(^ω^)



全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP