iPhoneアプリ♡ふろしきの使い方♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡ふろしきの使い方♡


ふろしき−3(2011-04-27-12.16.58).jpg
今回ご紹介するアプリは

♡ふろしきの使い方♡

スーパーや買い物に行く時にエコバッグを利用
している方も最近では増えましたね

ふろしきもエコバッグとして使えるんですよ〜♪


今ではちょっとオシャレな風呂敷もたくさん
ありますよね☆

そんなふろしきを伝統的な包み方から
エコバッグや変わった包み方まで、様々な
使用方法が詰まったアプリです♪♪


AppStoreで115円でダウンロード出来ます♪


詳しい情報は続きをご覧ください(^ω^)

ふろしき−2(2011-04-27-12.17.04).jpg
まずはアプリを起動しましょう♪


用途に合わせた包み方の一覧がずらりと
表示されます♡♡


自分が使いたい包み方を選びましょう♪



使いたい包み方を選ぶと、包む手順を
写真つきでレクチャーしてくれます♡♡



わかりやすく解説がされているので、ふろしき
なんて包んだ事ない〜
という方も迷う事無く包めますよ☆











ふろしき−12011-04-27-12.17.10).jpg
ふろしきの包み方ってこんなにあるんですね
(^^♡)

ふろしきというと、ちょっと昔のイメージが
ありますが、これならオシャレに持ち歩けそ
うですね☆




ふろしきを使って手軽にエコしましょう☆


自分のお気に入りのふろしきや、
タンスに眠っているふろしきを掘り出して
活用してみては♪


気になる方は是非ダウンロードして
お試しください♡♡



全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP