iPhoneアプリ♡世界弾丸トラベラー♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡世界弾丸トラベラー♡


弾丸1(2011-04-27-12.16.51).jpg
今回ご紹介するアプリは

♡世界弾丸トラベラー♡



日テレ系列で放送中の人気番組
『世界!弾丸トラベラー』
からiPhoneアプリが登場しました☆


このアプリは旅の日程を日記や
写真等で手軽に残せるアプリ♪

簡単操作で自分の旅の思いでを
iPhoneに記録して、オリジナルな
『旅のしおり』を
作っちゃいましょう♡♡



AppStoreで350円で
ダウンロード出来ます
(^ω^)♪


詳しい情報は続きをご覧ください♪

弾丸−4(2011-04-27-12.16.27).jpg
旅先で撮った写真にコメントをつけて
日程を作成♡

『旅のしおり』機能で、旅先で使った金額を
管理する事も可能(^^♡)

写真を地図上にマッピングすると
『できごと』ごとに写真を見られるので
見やすく整理出来ます♪

写真をごこでとったのか、何の写真かも
記録出来るから便利☆


旅先での写真はツイッターやFaceBookなどと連携
して共有出来るから、友達や家族とも旅先の思いで
が簡単にシェアできちゃうんです♪














弾丸2(2011-04-27-12.16.43).jpg
プチガイドとして、旅行の参考にもなりますよ〜♡


旅行が趣味な方や、

旅行に行った思い出を形として何かに
残しておきたい方にお勧めアプリです♪


ちなみにこんなオマケも♡

アプリには、オンエアされて好評だった梨花さん、しずちゃんとしょこたんが体験したフランスのパリ一泊四日弾丸旅行日程が再現されています♪


気になる方は是非ダウンロードしてお試しください
(^ω^)♡


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP