iPhoneアプリ♡ミニ楽典♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡ミニ楽典♡


楽典1(2011-04-28-12.28.50).jpg
今回ご紹介するアプリは

♡ミニ楽典♡

このアプリは
基礎的な音楽理論や楽譜の読み方、
音階や和音等をまとめた楽典アプリ♪


いつでもどこでも楽典をiPhoneで学ぶ事が
出来ちゃいます(^^♡)

楽典を持っていなくても
このアプリがあればサッと調べられて
とっても便利♪♪

楽器を演奏されている方にお勧めのアプリです☆

詳しい情報は続きをご覧ください♡♡

AppStoreで350円でダウンロード出来ます♪



楽典3(2011-04-28-12.15.47).jpg
用語集は360項目の用語が
収録されています♪



分からない単語や用語はすぐに検索
してサクッと調べちゃいましょう♡



アプリなら本を持ち歩かずに
タッチ操作だけで調べられるので
すごく便利ですね☆



基礎的な知識はもちろん、コード進行まで
調べる事が出来る350円では十分すぎる
程の内容です(^ω^)












楽典22011-04-28-12.15.55).jpg
楽譜を見ていて、この記号どういう
意味だったけな?
なんて時にすごく役に立ちますよ〜



楽典が気軽に持ち歩ける様になり、
ふとした時に確認出来て便利♡
と、ダウンロードされた方からも
好評のようです(^ω^)


気になる方は是非ダウンロードして
活用してみては♪♪




全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP