iPhoneアプリ♡自分ギフト♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡自分ギフト♡


自分ギフト3(2011-04-30-11.13.54).jpg
今回ご紹介するアプリは

♡自分ギフト♡


このアプリは自分で自分にギフトを送る
ためのサポートをしてくれるアプリ♪

気がついたらお小遣いを何に使ったら良いか
分からない、『何か物にしておけば良かったなあ』
こんな経験をした方必見です☆


目標を決めて貯金すれば、確実にギフトが
送れちゃいますね♡♡

このアプリで実際に自分で自分にギフトを
送るのに成功された方も実際に
いらっしゃる様です♪




AppStoreで115円でダウンロード出来ます♪


詳しい情報は続きをご覧ください(^^♡)

自分ギフト2(2011-04-30-11.19.02).jpg
方法は3つのステップでとっても簡単♪


1☆まずはギフト(欲しいもの)を設定しましょう♪

2☆次に貯金箱へ貯金して、アプリの貯金箱にも同じ
金額を入れます♪

3☆そして、目標金額に達したら
いよいよギフトを購入(^^♡)


目標設定にギフトの画像をセット出来るので
やる気が出ますね♡♡

貯金して溜まった金額が目に見えるので
ドキドキ感が楽しめます♪















自分ギフト1(2011-04-30-11.19.10).jpg
こちらがアプリの貯金箱
こんな風に貯金額を表示してくれます♪


何か欲しいモノがある方や、中々貯金出来ない
といった方にもお勧めのアプリ(^ω^)



気になる方は是非ダウンロードして自分に
ギフトを贈ってみては☆☆


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP