iPhone5が9月に発売か!?画面が4インチ、カメラ800万画素の噂♪|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhone5が9月に発売か!?画面が4インチ、カメラ800万画素の噂♪


ipone5_40inch_lcd_rumor_0.jpg
iphone5の噂が飛び交っていますね〜♪

去年の今頃はiPhone4の情報が飛び交っていましたもんね〜。

iPhoneは例年、夏頃に発売されてきましたが、iPhone5は9月頃に発売されるとのことです!

Appleはいつも通りノーコメントですが...w

↓より噂されている機能等をまとめてみましたので、ご覧下さい♪


スクリーンショット(2011-04-20 19.03.21).png
噂されている機能等

•画面サイズ4インチ

•iPad2で搭載されているA5チップ

•薄型、軽量化

•おサイフケータイ?(NFC)

•カメラ800万画素

ざっとこんなもんですかね?



img.php.jpg

おサイフケータイというよりもNFCの機能がスゴスギw

NFCの搭載はAppleより発表されているので間違いなさそうですね♪

NFCについては下記をご覧下さい。

※NFC(Near Field Communication)
10cm程度離れた2つの電子機器が相互に情報を送受信する近距離無線通信技術。NFCの機能をスマートフォンとカード決済に搭載すれば、スマートフォンをカード決済機に触れるだけで支払いができ、玄関のカギに搭載すればスマートフォンをカギとして使用することもできる。

これが出来ればiPhone1つで何でもできますね〜♪

今でも出来ますがw

楽しみですね♪♪


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP