iPhoneアプリ♡Blood Type A〜A型人間♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡Blood Type A〜A型人間♡


血液型(2011-04-20-19.29.jpg
今回ご紹介するアプリは

♡Blood Type A〜A型人間♡


いつも真面目で慎重、そして気遣いを
忘れない。そんなA型人間の本性が
わかっちゃう☆


あなたの周りのA型の本性を暴いちゃいましょう!


恋人がA型
でもそんなA型の事がよくわからないww

A型の事が知りたい方にピッタリ♪


AppStoreで115円で
ダウンロード出来ます(^ω^)♪

詳しい情報は続きをどうぞ♡♡








血液型2(2011-04-20-19.29.jpg
性格診断がよく当たると、
ダウンロードした方からの声もあります☆


A型との血液相性診断から
A型の恋愛パターン
A型の落とし方まで...!! 

A型の事を網羅したアプリです(^ω^)


本当かどうかは別にして
読んでみて結構面白いアプリです♪


A型意外の血液型のアプリも
全種類揃ってますよ〜♡♡













血液型3(2011-04-20-19.29.jpg
あなたの周りには
どんなA型さんがいますか〜




気になる方は是非ダウンロードして
お試しください(^ω^)♪



全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP