iPhoneアプリ♡Eden Garden Designer♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡Eden Garden Designer♡


ガーデニング(2011-04-25-11.25.15).gif
今回ご紹介するアプリは
♡Eden Garden Designer♡

このアプリは、好きな植物を
選んで植えていって
自分だけのバーチャルのお庭が作れるアプリです♡

これなら毎日お水をやってお世話をしなくても
ガーデニングが楽しめちゃいますね(^ω^)

植物を沢山選んで
素敵なお庭を作ってみましょう♡♡


マンションやアパート住まいで、ガーデニングが十分に楽しめない方にも
オススメのアプリ♪♪


AppStoreで115円でダウンロード出来ます☆


詳しい情報は続きをご覧ください
(^ω^)♪

ガーデニング3(2011-04-25-11.25.00).gif
まずは何も無い庭からスタートします♪

iPhoneのカメラや、フォトライブラリーから
独自の庭を作成する事も可能です♡♡


植物の種類もかなり豊富です♡♡

植物を、名前や高さ、色、開花シーズンから検索
する事も可能です(^ω^)





ガーデニング1(2011-04-25-11.25.31).gif
植物の詳しい情報はWikiへリンクして
調べてみましょう☆


植物を選んだら、育てたい位置にタップ
しましょう♪♪

育てた花の周りに蜂が飛んで来たりする事もww

風や虫の効果音にも癒されますよ〜♡♡




写真のようにリアルでビビッドな花が
咲きますよ(^^♡)


気になる方は是非ダウンロードしてお楽しみください♡♡







全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP