iPhoneアプリ♡Hello kitty on tappit♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡Hello kitty on tappit♡



ツイッター2(2011-04-29-11.06.12).jpg
今回ご紹介するアプリは               ♡Hello  Kitty  Tappit♡

このアプリは、キティちゃんのデザインでツイッター
が楽しめる着せ替えアプリ♪


このアプリの一番のポイントは
キティちゃんをモチーフにしたかわいい
デコレーション画像がツイートに付加できる事♡♡


思わずツイートしたくなっちゃう可愛さですよ♪

キティちゃん好きな方にとてもお勧め♡♡



AppStoreで450円でダウンロード出来ます
(^^♡)

詳しい情報は続きをご覧ください♪

ツイッター1(2011-04-29-11.06.19).jpg
デコレーション画像はなんと40
種類(^^♡)

ツイートの内容に応じてデコレーション
画像を選びましょう♪


キティちゃんをデザインした背景画像も
3種類の中から選んでカスタマイズ
することが出来ちゃいます♡♡





キティちゃん好きにはたまらないアプリ
ですよ〜♡♡














ツイッター3(2011-04-29-11.05.41).jpg
実際にツイッターでツイートすると
こんな感じに変身しちゃいます☆




ツイッターをキティちゃんで可愛く
デコレーションしてみませんか(^ω^)


キティちゃんに一目惚れしてしまった
方は是非ダウンロードしてお楽しみください♪



全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP