iPhoneアプリ♡IQテスト♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡IQテスト♡


IQ3(2011-04-13-11.10.jpg
今回ご紹介するアプリは
☆IQテスト☆
このアプリは知能指数を測るアプリです

最近IQのクイズ番組やバラエティ
がたくさんありますね

iPhoneアプリでもIQテストが簡単に受けられるんです☆


論理的な考えを身につけ、脳を鍛えて楽しみましょう


AppStoreで350円で購入出来ます
(^ω^)


詳しい情報は続きをどうぞ♪♪




IQ4(2011-04-13-14.10.jpg
IQ1(2011-04-13-11.10.jpg
眠っている脳を叩き起こしてトレーニングさせてあげましょう☆



くりかえし行う事で脳がさびつかなくなくなりますよ♪



パズル等の単純なものも多いので
子供でも出来ちゃいますよ☆




結構問題もぎっしり詰まっていて
まるで本物の試験を受けてるみたいですねww










問題が全て解き終われば採点!

あなたのIQがわかります☆



何回かトレーニングして脳を鍛えて行きまましょう☆


鍛える事でだんだん考え方が柔軟になっていきますよ〜


気になる方は是非ダウンロードしてお試しください
(^ω^)







全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP