iPhoneアプリ♡『マイメロディMemo』♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡『マイメロディMemo』♡


マイメロ1(2011-04-02-13.51.jpg
今回ご紹介するのは
マイメロディのとっても
かわいいメモ帳アプリ(^ω^)

♡マイメロディMemo♡


文章や撮影した写真などを管理する事が出来ます☆☆




かわいいメモ機能が欲しいな〜
という方は是非♡




気になる方は続きをご覧ください♪♪







マイメロ2(2011-04-02-13.51.jpgマイメロ3(2011-04-02-13.51.jpg
とってもかわいい10種類のアイコンごとにメモを管理♡♡





メモに残した内容はメールで送ったり、メモの期限を設定する事も出来ますよ〜(^ω^)♪♪







メモアイコンは配置を自由にコントロールする事が出来ますよ〜♡♡











大切なアイデアやメモをかわいいマイメロディのメモで管理しましょう
♪♪





スーパーに買い物に行くときに
買うものをメモしておくのも便利ですよ〜(^ω^)





マイメロファンの方は
是非ダウンロードしてみてください
♡♡


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP