iPhoneアプリ♡チャット感覚で楽しく翻訳『Mobile Trance Premium』♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡チャット感覚で楽しく翻訳『Mobile Trance Premium』♡


iPhone_App01_01-1.jpg
今回ご紹介するのは

    翻訳のアプリ
 ♡Mobile Translator  Premium♡


アプリの翻訳機能はいくつかあると思いますが、このアプリの良い所は
チャット形式で表示してくれる所☆


日、英、仏、独、中...など、およそ
30カ国以上の言語に対応しています♪


翻訳機能も高くてかなり実用的です♡♡







気になる方は是非ダウンロードしてみてください(^ω^)














iPhone_App01_02-1.jpgiPhone_App01_03.jpg
相手はサーバーなのに、誰かが答えを返してくれてるみたいで
わくわくしますね(^ω^)♪♪






左下のメールアイコンをタップすると翻訳結果をメールで送信する事もできます♪♪


単語はもちろん文章も翻訳できます♡♡ちょっとした調べ物はこのアプリで十分ですね(^ω^)


ビジネスや学校の宿題等で是非お使いください♡



AppStoreで600円でダウンロードできます☆☆


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP