iPhoneアプリ♡まるで生きている様なペットが飼える『MPPets Dogs』♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡まるで生きている様なペットが飼える『MPPets Dogs』♡


ペット1(2011-04-02-16.45.jpg
今回ご紹介するのは
♡MMPets Dogs♡



実写のようなクオリティとリアルなしぐさでまるで生きているかの様な
3匹の子犬達と遊ぶ事ができます♡



AppStoreで350円でダウンロード出来ます☆



自分のペットみたいで愛着が持てますね(^ω^)



気になる方は続きをご覧ください♪♪

ペット2(2011-04-02-16.45.jpgペット3(2011-04-02-16.38.jpg
子犬に向かって話しかけると、色んな風に声を変えて返事してくれるんですよ〜♡♡


まあかわいい〜(^ω^)♡♡


ご飯を口元に持っていくと
美味しそうに食べてくれるのも
面白いですね〜☆



色んなリアクションを楽しめるアプリです☆☆




子犬の位置を確認しながら一緒にカメラ撮影も出来ます♡♡








癒されたい〜♡という方は是非ダウンロードしてみてください
(^ω^)ノ







犬好きな方にオススメです〜♡♡


















全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP