iPhoneアプリ♡『ゼクシィnetダンドリチェック』♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡『ゼクシィnetダンドリチェック』♡


ゼクシィ2(2011-04-02-14.57.jpg
今回ご紹介するアプリは

結婚準備をいつでもどこでも進められる

♡ゼクシィnetダンドリチェック♡


あの結婚情報誌"ゼクシィ"がiPhoneアプリの提供を始めました!!


結婚が決まったらまずする『親あいさつ』から挙式当日までの準備、新生活の準備まで


いつごろ何をすれば良いのかダンドリを教えてくれるんですよ〜♪♪





詳しい情報は続きをどうぞ
(^ω^)

ゼクシィ1(2011-04-02-14.57.jpg結婚式にかかるお金、ちゃんと予算立て出来るか不安だな〜ww

という方にオススメ♡♡



どこまで進んでいるのかのダンドリ消化率も常にチェックできるから、
やらなければいけない事を忘れる事がないので安心ですね〜♪♪


引き出物などの計算も簡単に出来て
お金の管理機能がとっても便利です♡♡





結婚のご予定のある
カップルの皆さん☆
ダウンロードしてお試しください(^ω^)


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP