iPhoneアプリ♡Ricco♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡Ricco♡


ricco2(2011-04-21-11.15.42).gif
今回ご初回するアプリは
♡Ricco♡

このアプリはイラストをコラージュして
可愛い画像が作れちゃうアプリです☆


猫のイラストやコラージュがすごく
可愛いと女の子に人気です(^ω^)


スタンプやイラスト、背景をコラージュ
して素敵な壁紙を作ってみましょう♡♡



AppStorで115円でダウンロード出来ます
♪♪

詳しい情報は続きをどうぞ(^ω^)

ricco1(2011-04-21-11.15.51).gif
こちらはスタンプ素材♡♡



1つ1つのデザインが凝っていて
とってもオシャレですね(^ω^)




アルファベットスタンプで名前やタイトルを
入れる事も出来ちゃいます♡♡




自分で作って待ち受けにするのも良し♡
お友達にプレゼントしてあげるのも良し♡













ricco3(2011-04-21-11.15.58).gif
コラージュして自分だけの壁紙を
作っちゃいましょう♡♡





他の人が持ってないような
ちょっと変わったデコアプリが欲しい
という方は是非♡


ダウンロードしてお楽しみください
(^ω^)♪♪


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP