iPhoneアプリ♡SM診断♡|iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

iPhone修理スマートドクタープロ大阪心斎橋本店

クレジットカード決済OK

大阪心斎橋本店大阪心斎橋本店へ電話

大阪梅田店大阪梅田店へ電話

天王寺駅前店天王寺駅前店へ電話

朝10時から夜9時まで営業中

iPhoneアプリ♡SM診断♡


SM診断3(2011-04-19-13.35.jpg
今回ご紹介するアプリは
♡SM診断♡



このアプリは
価値観や行動、恋愛のSMを基準に8タイプで
診断してくれます♡♡


職場や学校などでみんなと相性診断
してみましょう(^ω^)


ダウンロードした方からの
評価もなかなか高いですよ〜☆



AppStoreで230円で
ダウンロード出来ます♪

詳しい情報は続きをどうぞ(^ω^)♡

SM診断1(2011-04-19-13.35.jpg
まずは自分のSM診断をしましょう♡


次に友達を診断して保存行きましょう♡
そして二人で相性診断をしましょう(^ω^)

友達が居ないと相性診断はできません。。




お友達を沢山診断して保存する事で
どんどん楽しくなっていきますよ〜♡♡




保存した友達が増えて来たら相性診断
ページでシェイクランダムで
相性診断出来ます♡♡









SM診断2(2011-04-19-13.35.jpg
意外な人と自分の相性がぴったりだったり
するかも知れませんねww




気になる方は是非ダウンロードして
お試しください♪♪


全国発送対応
iPhone修理に関するお問い合わせはお気軽にお電話ください。

▲ PAGETOP